莉戸のぐだぐだ毎日

マイペースな莉戸の日記へようこそ。

メカクシティアクターズきましたねっ!!!!!((((((

こんにちは。莉戸です

さあさ、次回で3話目になります。『メカクシティアクターズ

次回はキドさんカノがたくさんでてきそうでうれしいです(((((

如月のかいではヒビヤもでてきましたね。ヒビヤかわいい。声優さんもヒビヤの声にぴったりでいいですね!!!!!はい(((((

あとモモモの声優さんは如月うたってましたね。

この調子でキャラソンみたいにそのキャラの声優さんに歌ってもらいたいです((((

そうしてCDにしてうりだしてほしいです。金無いけど(((((

CDといえばデイス(英語わかんない←)CDでるんですかね??

アニメイトに行って買いたいけどアニメイト高い…((((

だからといってタワレコでも高い…((((((

まあま、必死に母さんにおねだりしてみます!!無理だろうけど(((((

 

と。いうことで、次の話が楽しみですね!!!!

皆さんも見逃さないように!!!!!

 

あ。あと読者様が増えてますね!!!!!!((おそい

こんなぐだぐだしたブログ見てくださってとてもうれしいです!!!!!

これからも変なことしかかかない&ぐだぐだしてて更新遅いですが、

よろしくお願いします!!!!!ではっ