莉戸のぐだぐだ毎日

マイペースな莉戸の日記へようこそ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

イヴァンちゃんお誕生日!

さあこんにちは、、 久しぶりすぎてごめんなさい← 小説書くとか言っておいてなんなんだですよね← 綾と七瀬の話は考えたんですけどメインの巫子のがまとまらなくてですね‥‥← 本当にごめんなさい 繋がらなくなるのでね、、、全然話変わりますが今日イヴァンち…

小説かきたいな。

どうもすっごいお久しぶりです。。。 さぼっていてごめんなさい((( さて、本題に(( 今度からブログにこのぐだぐだしてるヤツと小説書きたいなあなんて思ってます(((( 話の内容は、結構ありそうな話なんですけど、星降る夜に願いをこめるといなくなった好きな…

メカクシティアクターズきましたねっ!!!!!((((((

こんにちは。莉戸です さあさ、次回で3話目になります。『メカクシティアクターズ』 次回はキドさんカノがたくさんでてきそうでうれしいです((((( 如月のかいではヒビヤもでてきましたね。ヒビヤかわいい。声優さんもヒビヤの声にぴったりでいいですね!!!!!…

成りチャットひらきましたいです((

こんにちわ莉戸です カゲプロもうすぐアニメ化ですね。まちきれません//// あ。本題にはいりましょう← 私最近成りチャをしたいなあとおもいまして、ブログですが成りチャを開きます((ドンドンパフパフー← オリキャラ成りチャでもアニメキャラ成りチャでもな…

「わたしのいもうと」私がしょうげきを受けた本

このお話は絵本なんですが、たまたまパソコンでみつけてみてみました よんでいるうちに涙がでてきそうになりました。 しゃべりかたがへんなだけでわらわれたりして、いじめられて・・・ 私には無差別にしか思えませんでした。 この本をよんでから友達の個性…