莉戸のぐだぐだ毎日

マイペースな莉戸の日記へようこそ。

お久しぶりみんな

莉戸だよこんにちは昔を引きずるタイプの人間なのでよかったらTwitterでつながりませう!!!!!!!@pissice71296か@sssscandy71296にいますよ!!!!よかったら!、!また話しかけてください!!!!

お久しぶりです。ゆるゆるです。

Twitterに浮上してるんでよかったら@pissice71296また来ますね!!!!!(((

小説のキャラクター設定について

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします!こんなグダグダしているやつを!←←←さて上のとおり、小説のキャラクター設定をかいていこうと思います↓ ・不島 巫子(ふしま みこ) 【性別】女 【年】15歳 【身長】157cm 【性格】影が薄く…

イヴァンちゃんお誕生日!

さあこんにちは、、 久しぶりすぎてごめんなさい← 小説書くとか言っておいてなんなんだですよね← 綾と七瀬の話は考えたんですけどメインの巫子のがまとまらなくてですね‥‥← 本当にごめんなさい 繋がらなくなるのでね、、、全然話変わりますが今日イヴァンち…

小説かきたいな。

どうもすっごいお久しぶりです。。。 さぼっていてごめんなさい((( さて、本題に(( 今度からブログにこのぐだぐだしてるヤツと小説書きたいなあなんて思ってます(((( 話の内容は、結構ありそうな話なんですけど、星降る夜に願いをこめるといなくなった好きな…

メカクシティアクターズきましたねっ!!!!!((((((

こんにちは。莉戸です さあさ、次回で3話目になります。『メカクシティアクターズ』 次回はキドさんカノがたくさんでてきそうでうれしいです((((( 如月のかいではヒビヤもでてきましたね。ヒビヤかわいい。声優さんもヒビヤの声にぴったりでいいですね!!!!!…

成りチャットひらきましたいです((

こんにちわ莉戸です カゲプロもうすぐアニメ化ですね。まちきれません//// あ。本題にはいりましょう← 私最近成りチャをしたいなあとおもいまして、ブログですが成りチャを開きます((ドンドンパフパフー← オリキャラ成りチャでもアニメキャラ成りチャでもな…

「わたしのいもうと」私がしょうげきを受けた本

このお話は絵本なんですが、たまたまパソコンでみつけてみてみました よんでいるうちに涙がでてきそうになりました。 しゃべりかたがへんなだけでわらわれたりして、いじめられて・・・ 私には無差別にしか思えませんでした。 この本をよんでから友達の個性…

もうすぐ2014年ですね

こんにちわ。りどです。 明日はもう2014年です 一年がとてもはやいようなきがします 今日の紅白は私の好きな曲がたくさんありました 楽しみですここまでやってこれたのは、家族や友達の皆さん、世界中の人々に感謝しています ありがとうございました!あとう…

スウィングはむずかしい

今もうすぐクリスマスコンサートなのでサンタが町にやってくるという曲を練習しています そこにはスウィングってかいてあるんですよ スウィングというのは♫の音符をわざわざリズムをかえて吹くのです それがすごく難しくリズムも意味がわからなくてもうイヤ…

ポジティブに考えて、もう、泣かない。〜マイベストソング〜

私は一時期ネガティブでした。。。 友達が「ポジポジ」聴いてみて。 というので聴いてみたら感動してしまいました その歌は最初ポジティブにずっと考えています わたしはこの曲はポジティブでノリノリになれる元気な曲だなあと思っていました しばらくきいて…

部活楽しいですね

こんにちわ。ながらくブログをさぼっておりました。 誰だ…莉戸です。((だからぐだぐだ毎日なんだよ((殴 楽器決まりましたよーー トランペットになりました。 ホルンにだけはなりたくなかったので、とっさにトランペットをとって吹いたらですね… なんとト…

部活は吹奏楽です

今一年生なんすよ。中学ですけど 吹奏楽部で…本当は合唱部に入りたかったんですけどね 唄歌うのが大好きなもので下手ですが 楽器を選ぶのがあって↓ トランペット クラリネット サックス チューバ ユーフォニューム フルート ホルン トロンボーン ピッコロ パ…

群青レインも大好き

突然になったお別れ好きになった世界に 怯えちゃうようなお別れ君の悲しそうな顔 ごめんねっていえないな愛してるって言いたいな もう世界が開いてる 雨音がノックしている そんな日記を読んでた 涙がこぼれてゆく 涙がこぼれてゆく…

オレンジの歌詞大好き

愛していました最後までこの日まで それでも終わりにするのは私なのですか 君の幸せな未来をただ願っている 君の見る世界で笑った事 君の見る未来を恨んだ事 君の声温もり態度愛のすべてに さよなら

ありがとう、それがただ伝えたくて

「うごメモへのメッセージ」 うごメモに私は感謝しています。 話が合う友達もできたし、新しい世界が広がりました。 終ると聞いて私は悲しくなりました。 あんなに好きだった『うごメモ』が無くなってしまうなんて… あと二日しかありません。 この時間を大切…

でましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ディセイブ!!!!!!!

でましたよ!でましたよ!『夜咄ディセイブ』ですよぉ!!!!!! ちょー興奮しました!!!!ききましたよぉぉぉぉ かっこいいいなぁぁぁ。カノさん///////。 キドさん可愛すぎる/////////セトも可愛すぎる////////// 曲もいいのでぜひきいてくださいいい…

マカロン食べたいです!!!!!!!

今日はバレンタインです!!! あげましたか?????&もらいましたか?????? 私は両方です← 性別??キニスルナヨ。←← H/K 友達に、マカロンあげました! 味見してないです。なので食べたいです! 友達もマカロン作ってた…。ちょー美味しかった/////…