莉戸のぐだぐだ毎日

マイペースな莉戸の日記へようこそ。

小説かきたいな。

どうもすっごいお久しぶりです。。。

さぼっていてごめんなさい(((

 

さて、本題に((

今度からブログにこのぐだぐだしてるヤツと小説書きたいなあなんて思ってます((((

話の内容は、結構ありそうな話なんですけど、星降る夜に願いをこめるといなくなった好きな人、友達、家族などに会えるかもという幻の話です。

この話には私のオリキャラの予定では

不島巫子(ふしまみこ)、明良七瀬(めいりょうななせ)、菊浦比奈(きくうらひな)、卒波綾(そつなみあや)、奇跡春弥(きせきはるや)の5人の話で進めていくつもりです。

巫子は名字のとおりオリ成り学園の桜太郎の妹です。

ミナコイチャットで活動してるんでよかったらオリ成り学園に来てみてください((((((

比奈以外は誰か聞いた事あるんじゃなですかね。チャットとかうごとかで。

何かよくわからない、泣ける感じのにしたいなとか思ってたりするんで(((((

多分無理だけどね!!!!!!よろしくです!

では!!!!!!!