莉戸のぐだぐだ毎日

マイペースな莉戸の日記へようこそ。

アニメ始動!!!~メカクシティアクターズ~

こんにちは。とってもぐだぐだしてる莉戸です。
お久しぶりですね。風邪ひいてませんか?←
ブログぐだぐだしてますね。ごめんなさい←

さてて、本題にうつりませう←
カゲロウプロジェクトがアニメ化するということで、まちかまえていましたよ。はい((
声優さんも結構しってる方いらっしゃるし、とっても面白くなりそうですね!!
個人的にコノハの人とキドさんの人が好きです。
わしが好きなアニメにでていますからね←
キャラは勿論(?)ヒビヤが好きです。かわいいです。ショタです。((←
曲もきになるし、アニメもきになるし、いろいろまちきれませんね!!!ふー↑(((
と。いうことで、アニメ始まります。
あなたはみますか?
カゲプロをしらない方でも楽しく見れると思うので、わしはオススメです!

あ。もうすぐしんたろすの誕生日ですね((もうすぐか?←
みんなでイッケニート!!イッケニート!!って祝ってみたいです((
ではむっちゃ変なとこでおわりますが、みてくださってる方とかいらっしゃったらまたぐたぐだかいていくんで、よろしくです。